どうも!こんばんわ!

福生バムスアベット美容室の、

町田です!(細川です)

 

2018年も残すところ10日!ですね、

あっとゆー間ですね^^笑笑

 

 

今日は、息子2回目のインフルエンザ予防接種に

夕方連れて行きました!

1度目、次の日に副作用で38.5出ました。

2度目はさすがに大丈夫だといいなぁ…笑

クリスマスもこの連休でやるので

熱は出ないで欲しいです。祈

 

なんと、私の住む飯能市では、

中学3年まではインフルエンザの注射が無料です!

ラッキーです!!

 

皆さんは、インフルエンザの予防接種

受けましたか?

私は腕も腫れるし、

副作用でだるさや熱っぽさも出るので、

寝込んでも良い日に打ちます!笑笑

 

どうか、インフルにかかりませんように。祈ww

 

皆様もお気をつけ下さい!

 

では、お店でお会い出来るのを

楽しみにしています!

 

ご来店お待ちしております!