こんにちわ!福生バムスアベット美容室です!

今回はおススメのスタイリング剤の
ご紹介です!

》》 MILBON nigelle jelly ✧ 【S×M×H】 《《

艶やかな濡れ髪で輝きを!

中々思い通りの質感を出すのは難しいですよね…
何を使えばいいかわからない
オイルを付けてもベチャベチャペチャンコ…
ワックスを付けてもうまくセットできない…

こうしたお悩みはニゼルにお任せ!

【キラッと輝く濡れた質感】+【動き】が
表現出来ます!!

ニゼル ドレシア コレクション ジェリーズは
全部で3タイプ!

3タイプともほどよく濡れた質感が魅力!

【爽やかなフルーティー】+【華やかなローズブーケ】の香り♡

◆S-oil jelly

0FCC0070-8D1C-4573-9DE6-63439CD40EC9

形状》オイル
セット力》 弱
特徴》しなやかなまとまり。
さらっとした外国人風の細い束感

◇しなやかで軽やかなまとまりが特徴
オイルタイプでセット力は1番控えめ
しっとりまとめ 髪に濡れ感ツヤ感 をプラス
絶妙にナチュラルな動きを表現してくれます

・ロング
・ヘアアレンジ
・太毛 剛毛 ゴワつき くせ毛 を抑えたい方
・セット力を抑えた濡れ髪が欲しい方

◆M-cream jelly

4DB865EF-EE46-4623-B2A2-9E815EF2C63E

形状》クリーム
セット力》中
特徴》トップからの軽やかな動き
ほどよいホールド感で
弾力のあるツヤ髪

◇クリームタイプでセット力は2番目と中間
自然な動きを出せ、パリッと固まらず嫌味がなく
ほんのりツヤ感をプラスしてくれます
作り込みすぎないスタイリングを表現してくれます

・ミディアム
・ナチュラルなセット
・普通毛 直毛 パーマ 軽やかな動きが欲しい人
・程よいセット力 濡れ感が欲しい人

◆H-wax jelly

7915FFD4-9781-4FB9-99A6-FDC3CFD344C9

形状》ワックス
セット力》強
特徴》しっかりとした動き
強いカープ力で思いのままに決まる躍動感

◇しっかりとした動きが表現出来ます
ワックスタイプで高いセット力キープ力
しかし、メンズワックスのようにガチガチ感はなく
女性が使いやすいデザイン

・ショート
・ボーイッシュなスタイルにしたい方
・普通毛 直毛 方などでしっかりとした束感がほしい人
・やや強いセット力で少しの濡れ感が欲しい人

髪馴染みのいいジェリーで
スタイリングしてみると今よりワンランク上の
オシャレヘアになれますよ!

良かったら是非是非!お試し下さい^_^!!

》》 3タイプ 90g ¥1800+税 となります!

ご来店お待ちしています!

#バムス#福生 #美容室 #バムスアベット #カット #カラー#パーマ#スタイリング剤#ワックス#おすすめ
#オススメ